■アリスタ!TVそのに! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■アリスタ!TVそのに!

三澤紗千香、楽屋で台本をチェック中~!


たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

三澤くんは「角川×アップフロントスタイル アイドル☆声優オーディション」でグランプリに輝き、「シャングリ・ラ 」でデビュー、現在「夢色パティシエール 」でカフェ役 として出演中です!
アニメやマンガ、ハロプロが大好きで、「のもぴ~プラスティックラジオ 」のイベントではガンダムヴァーチェで埋め尽くされたい!と言ったり、先日のアリスタでは物まねやジョジョ立ちを披露したりして、そのキャラにも注目です(笑)

そしてポイントの高いところとして、
三澤くんは芯が強いけど謙虚で とってもピュアな子です。

どのくらいピュアかというと、
好きなアニメを見たりゲームをするとき、まず、シャワーを浴びて身を清め、そしてTVの前に正座して、見る態勢、気持ちを整えて見るそうです。


こういう子は大事に育てていきたいと思います。


そのピュアさを忘れないでね~~~~~~~(懇願)