■Berryz工房 vs Berryz工房! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■Berryz工房 vs Berryz工房!

昨年の今日は劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」の初日でございました!
(公開ゲネは11/18)

ということで、思い出深い公演だったので記念日と言うことで。


この公演では自分はプロデューサーという立場でしたが、
Berryz工房が出演する舞台とはどういう見せ方、演出、ストーリーがベストなのか、初見でも面白いと思っていただける舞台、そしてリピーターの方に何度見ても面白いと思っていただける舞台とは?
ということをテーマで制作しました。


楠本元帥の巧妙に張り巡らされた伏線、

本人が本人の役を演じるという難しさ、それを演じきったBerryz工房のメンバー

とにかく回せ!ということで回したステージ

随所にちりばめられたギャグ…

いろいろな要素が詰め込まれました。


おかげさまで満員御礼!!
出演者、スタッフには大入り袋が出ました!!


たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba



そして、
ステージに燦然と輝くワールドツアーのロゴ!
架空のグループとしての名前なので、「BerryS工房」となってるんですねぇ。

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

この公演ではデザイナとしても参加しているので、この辺りのデザインやロゴ、パンフ、チラシなどのデザインまわりはほぼ全て手がけてます。

いやぁ、懐かしいなぁ


DVD見たくなってきたので、これから見よっと(^^;)