■アリスタ!TV | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■アリスタ!TV

さて、そんなこんなで、今度の日曜は「アリスタ!TV 」なワケです。

チケットはおかげさまで完売しました。
ありがとうございます<(_ _)>
チケット買えなかった方、誠にすみません<(_ _)>

現在着々と準備が進んでいますが、そんな中でブログ を読んでもテンテコ舞いなのが顕著にわかる能登くん(笑)。

何がテンテコ舞いかというと、中国語もそうかもしれないし、「ガンプラすたいる!」で次に作るキットもそうかもしれないけど、じ・つ・は!
能登くんはまた更なる挑戦!をしているのです。
先日「怪盗レーニャ 」で初めてアニメの声優に挑戦したことが発表されましたが、ななななななんと! 次なる挑戦も
初!挑戦


何に初挑戦なのかは「アリスタ!TV」をお楽しみに!
能登くんの「前へ!前へ!」というパワーの結晶が見られることと思います。
(とかプレッシャーをかけてみるテスト^^;)

ということで。


12月にまたいろいろあるので、そのあたりも発表される予定です。
お楽しみに!!