■RE:実は三木眞一郎さんと同じ車に乗ってたり | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■RE:実は三木眞一郎さんと同じ車に乗ってたり

相変わらず、コメントにレスすると自分のコメが消えてしまうので、記事にてレス(+_+)

>浅倉☆さん
フェアレディZが買える人は買える価格帯です。

>でかさん
スーパーセブンの加速はギネスに載ってるくらいなので、めっちゃ速いです。
僕の車のエンジンは130~140psくらいの大したものではないですが、それでも車重が500kgしかないので、フェアレディZ(約1.5t)で考えると約400psくらいになります。

>すっきーさん
はい、屋根はありませんwww
オプションで折りたたみ式の幌を付けられます。
千奈美にカーステレオもありませんし、エアコンなんてものも無し、時計すらついてませんw
走るための必要最低限のものしかついてないのです(>_<)。
フロントウィンドーだってオプションだからね(<笑うしかない^^)
僕は雨の日でも雪の日でも乗ってますが、セブン乗りの人には雨の日は乗らないって人が割といます。

>やすのぶさん
おー、三木さんが乗ってるトコみたことあるんですね!
はい、大変面白いクルマです!

------

せっかくなので、別写真を掲載します~。

$たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven
モノマガジン誌の撮影でスタジオにクルマを入れたときにせっかくだったので撮影させて頂きました。自分の車をスタジオで撮れるなんてシアワセ(笑)

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven
納車時は黒だったのだけど、自分の結婚式に合わせて白を発注。コレで式場に乗り付けたのでした(笑)。そういうのに憧れてたもので(^^;)

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven
車高はカウンタックより低くファミレスのゲートもくぐれるほどだけど、くぐったことはさすがにないぞ(<アタリマエ^^;)。

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven
納車時の黒バージョン。最初はコレだったんだけど、最近めっきりごぶさた。そろそろこっちも装着してあげようかな(^^;)。こうやってパーツを着せ替えできるのもセヴンのいいところ。千奈美に背景は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタです。こういう背景が似合います~

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven
黒バージョンのテールランプは標準の角形だけど、白バージョンではルーカス製の丸形にしてます。