尾之間、ふれあい産業祭り2015 | 藏原潔司の映画道。「今やらずして、いつできる!?」

尾之間、ふれあい産業祭り2015


今日は尾之間の、ふるさと産業祭りに行ってきましたー!

{1D95ED8B-4FFD-4887-AEC0-6472D8EF293A:01}

すごい! たくさんの人が集まってます!
屋台もブースも大盛り上がり!!

{3D51C348-C5C3-4A25-A4A0-915AA283B538:01}



屋久島の鹿肉がなんと一人前100円でした!!
ずっと行列が並んでたけど、祭りの最後に、ラスト2人前を注文できました。音譜
{E08471E1-4658-430C-8120-BADF5B8D3924:01}
鹿肉のモモとロースなどが入ってます。


{3DB84ABB-A7D0-48D7-8827-3F7DFBD81A94:01}
超美味しかったです!
ヤックルパワーで元気100倍☆馬

お祭りの様子や出店ブースの取材など、
4Kカメラで撮影したので、
映像の公開をお楽しみに~カチンコニコニコ


帰りは会場すぐにあるパン屋喫茶のペイタで休憩ーコーヒー
{48F7B366-D701-498A-A2FB-85FA43CD37C7:01}

とてもおしゃれな店内で、すぐに気に入りました☆
今日はスモモスカッシュとショートケーキを食べましたよ! 美味しい~!
{CB492E10-0506-4DB1-BE37-0465FF02F4F5:01}



{6EBA55E0-3AB4-4D74-B0E2-FEB630EF2747:01}



{43574F31-4C8C-4993-9E6A-2D546B0422A7:01}


ひと休みしながら、高天井の電球交換やお湯漏れ、電話回線などの事であちこちに電話。
さっそく明日に対応してくれそうです。ニコニコ
良かった~。

ペイタ、また立ち寄りたいと思います。
{90A75082-DE87-4257-A629-7480C1D4D7FE:01}


そして夕方になり、Aコープで卵を買ってから帰宅~!!


そしたらシェアハウスのヤドカリに郵便局からAmazonのお届けが!
あくまで私の推測ですが、屋久島プロジェクト事務局の古田さんより差し入れ?を頂きました! (宿題?任務?)
差し入れ、、のはずです(笑)
古田さん、、からのはずです(笑)

{2343070B-AFC1-4DD2-8CEF-B18F03D78151:01}

「ミトコン ペレストロイカ」 まん○画太郎。
漫画のチョイス(笑)…。ありがとうございますにひひ

ぜひ、かずみーぬにも読んでもらおうと思います☆ 
ミトコンは連載当初に気になっていた作品でした。まともな王道漫画かと思いきや、、、いつもの漫画太郎先生作品のようですね。(;^_^A


いま、かずみーぬが作ってくれた美味しい丼ぶりを頂いてまーすラーメン うまい!うまい!合格ニコニコ
毎日ありがとうございます☆

さあ、今日も編集頑張ろう~ひらめき電球メラメラメラメラメラメラ




僕達の屋久島生活が毎日綴られていきますので、
ぜひホームページとYouTubeをチェックしてくださいね!!よろしっくー☆☆☆

☆屋久島プロジェクトホームページ☆
http://yakushima-pj.com

☆ 屋久島プロジェクト YouTubeチャンネル ☆
https://www.youtube.com/channel/UCbrMlKOiIUqSvLx2miN_IpA



またね! see ya!!

手裏剣藏原潔司手裏剣