藏𠩤潔司のクリエイティブワークスはこちらでCheck!!
   『株式会社 KIYOSHI KURAHARA STUDIO』
     【公式HP】      【Facebook Page】 ←いいね!で最新情報をフォロー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国内・ニューヨークの映画祭で最優秀作品賞を受賞し、モントリオール世界映画祭に選ばれた藏原潔司の短編映画たちがたくさん詰まった作品集DVDをお届け!!
『白黒ギツネと光の洞窟』『太陽の石』短編映画集DVD 
3,500円(全国送料込) (※限定特典としてステッカーなどが付いてます)

DVD購入のお問い合わせはこちらまで

  info@kiyoshi-kurahara.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 28, 2015

京都で再会! 時代劇俳優の堀田貴裕さん。

テーマ:ブログ
9月ももう終わりですね!🍂
京都に一週間少し滞在していましたよ爆笑

短編時代劇『風と舟』に主演して頂いた堀田貴裕さんと再会してきたぜ✨✨
ますますイケメン度が増してたよ!

{D639144C-49AB-4CD0-8704-2FB17B6C8B2D:01}
砂時計がこんなに似合う男、いませんなぁグラサン

これからの映画制作の事や、今後の目標、プライベートな事など、
色んな事を話しましたよ。心の友ですね✨

堀田さんは稀に見る、見た目も内面も超イケメンな俳優さんです。
ここまでど真面目で誠実で素晴らしい俳優さん、
今の若手俳優層にはなかなかいないでしょうね。
太秦で強かに生きてきただけあります。尊敬します!

堀田貴裕ファンに羨ましがられるくらいに仲良しなのでね

はやく一緒にまた映画を撮れるよう、頑張ろうと思います。
素晴らしい~作品を世界にお届けしていきます!

{4BED41F0-3038-498D-8BAC-8A0836DF2869:01}
京風ねぎ焼き、大好きピザ照れ


{28DE8BDB-5C1C-4A69-8FBE-75C09995B305:01}
京都に着いて最初に撮った一枚。


{818C52E5-1F5E-4C54-858D-A64AAD52D68A:01}
京都ではたくさんの美味しいご飯を食べました(o^^o) これは朝食バイキング。久々に行列に並んでみた。安くてヘルシー!

{00AB037A-4D9D-4C3F-AECB-AD35280E8F2C:01}
これは毎度行ってる熟成ビーフステーキランチ。

{FBB722F5-564D-45BD-8850-C526D8B46116:01}
ねぎかけ放題のラーメン店。うまい!


{1ACAC5B2-4043-4EFD-B271-A07E87AC7E7C:01}
抹茶地獄カフェと勝手に呼んでる、おなじみのカフェ。


{67AF6BF1-C639-4E31-876A-FB789C37C613:01}
そこのランチの京づくし茶漬け。これはめちゃ美味しかった!!!


{C740E979-3947-471D-8FA6-BE2AACCA00BF:01}
デザートも付いててすごくお得なランチ!

{440C45F7-D6D0-40F9-89D4-2339A26C2BF2:01}
夏の終わりの鴨川。

{33A2AD33-3FEF-49F1-90CE-AD892ABDA4BC:01}

そして、ノルウェーからやってきたビョルネとも再会!!
一緒にあちこち歩き回ったよ🎶 やっほー


つづく

AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。