検定アート テーマ バタフライとフラワー | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

春の検定に向けてのアートを描いてみました。


3級、今回からアートが入りますね

時間も伸びています。

伸びた時間はアートに使いたいですね



今回の3級テーマはフラワー


赤ベースと言うのをうっかり忘れて

描いてしまいました。


ユリと


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ



バラ

京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ





どちらも5分くらいの簡単なものです。




赤ベースなら

こんな感じかな~

ピンクもあるけど・・・・・


簡単な5枚花のオンパレード

こちらは5分では無理

お花の数を減らしたら行けるかな~


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




2級はバタフライと言う事で

私のお得意の蝶


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ



5枚花とレースの組み合わせ


先日描いていたら、細かすぎる

っと言われたので

太い筆で簡単目に描いてみました。


これで10分くらい

結構普通に可愛いネイルアートになった


なので、お花を一つ減らすか

レースを減らすかすれば7分くらいになるかな~??


また、もう少し簡単なのを描いてみます。



スクールのフラットアート講習中はこんな感じ

1級ミックスメディアアートのバタフライサンプル

こちら



2011年秋検定3D スィーツサンプル


こちらパー


こちらもパー


2011年秋検定2級向け スィーツ フラットアート


こちら パー  と


こちら パー  でご紹介してます

2012年春の検定アートバタフライ ミックスメディアアート

こちら

2012年春の検定アートバタフライとフラワー フラットアート

こちら