夕方病院へ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は仕事で帰りが遅くなり、寝たのは2時。おかげで今朝は寝坊し起きたのが7時過ぎでした。
ということで、昨晩も今朝も筋トレ無し。

今日は早退して、夕方病院に行ってきます。原因が分かると良いんだけどなぁ。

こうも筋トレもジョグもしてないと、書くことが無いですねぇ。困ったものです。

では