疲労 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

一昨日は仙台着後、すぐに牛タンを食べに行きました。いやー、やっぱり仙台の牛タンはおいしいですねぇ。分厚い!柔らかい!量もある!さいこーです。ちなみに今日もお昼に食べに行きますよ~。

昨日一昨日と飲みに行きました。仕事先の人と上司と。12時ころまで飲んで、ホテルの部屋でで深夜2時まで上司と飲みました・・・。連日です。眠いし疲れましたよ。仕事で疲れているわけではなく、飲み疲れです。

今日は昼過ぎに新幹線で帰ります。帰宅後、10kmは走りたいなぁ。