のみすぎた〜 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日はいつものことながらガッツリ飲んでしまいました。でも、前回ほどひどく酔っぱらうこともなく、しっかり電車で帰りました。終電で・・・。
帰りがけに、近所のセブンイレブンでさらにビールを買ってしまいました。帰宅は1時。ビールをちょびちょび飲みながら深夜のテレビを見てたら寝てしまいました。ビールも半分以上残したまま寝てしまいましたよ。うーん、もったいない。
というわけで、今朝は5時に起きれるはずもなく、起きたら8時半・・・。ジョグはお休みです。

起きれなかっただけで、とくに二日酔いという訳ではありません。自転車で通勤しました。今週は雨や忘年会で電車通勤だったので、ひさしぶりの自転車が気持ちよかったですよ。やっぱり自転車は良いなぁ。

そうそう、ARES GPSって知ってますか?
【ARES アレス】 猫ひろしとの共同開発 ランニングGPSウォッチ 腕時計 AR1080【ト...

¥25,326
楽天
オートラップ機能付きのGPSウォッチ。どうやら猫ひろしが開発に関わっているそうです。値段もガーミンより少しお安いんですよ。ちょっと購入を考えています。

昨晩の運動
なし

今朝の運動
自転車通勤往路10km