いやあ、残業中に見つけました。

Jリーグチェマンヒアリング
の記事。

山雅のヒアリングは、いろんなところでニュースになっているけど、ゼルビアは??
って思ってました。

こういうところが、ゼルビアアナウンス下手なんだよなぁ。ガーン
ゼルビアのサイトではこれだけだもん。

肝心なニュアンスが全く伝わりません。
最初に町田経済新聞の記事を見た時は、うれしくて鳥肌立ちそうになったけど、
その後、ゼルビアサイトで見たら、????って感じ。

これを見たサポーターはどう判断すればいいのでしょうか?むっ

観客動員も現時点でぎりぎりだし。
山雅サポーターさんのおかげですねグッド!
でもサイトでは観客動員出てないですよね。昨年はトップページに出ていた気がしますが。ショック!

サポーターがどんな情報をほしがっているのか、もう少しだけ考えてほしいものです。

いろんな方がおっしゃってますが、フロントはもう少しサポーターの方も向きましょうね。


最後に皆で笑えるように、しっかりとホーム戦には駆け付けましょう!!グー
今、サポーターに出来ることをしっかりと。