先週の日曜日10/16に行われたアウェー戦。
千葉は房総の鴨川まで遠征してきました。

場所を調べたら、天皇杯の山梨中銀スタジアムとほとんど変わらない距離。
約100kmちょっと。アクアラインの通行料が社会実験800円を継続中とのことで応援決定。

学生時代にバイクツーリングできて以来の房総。しかも鴨川は初。
$日々前進

大変のどか。

試合は、予想通りの展開ですが、やはり最近のお気に入りは北井。
$日々前進

どんどん勝負するところが好きですね。

2点目のPKのシーン。
$日々前進

キーパーにしっかり補足されています。

しかし、こぼれたボールがやなぎの足元へ。
$日々前進

これを大きく外したため、PKの笛。
しっかりとディミッチが決めてくれましたが、本来はやなぎが決めているべき。
だって、キーパーいないんですよぉパンチ!

そして実はこの日は三鬼海のJFLデビュー戦だったらしい。
$日々前進

三鬼海も北井同様、前への意識が高くて好き。

どうも、監督のポポ方針なのか、無理して縦へのパスは狙わない。
そして毎度のことですが真っ赤になって審判への抗議プンプン
$日々前進

結果は2-0。
全体的にはまあまあかな。

北井と三鬼海には楽しませてもらいました。
もう少し、サポーターを楽しませてもいいのでは?
パスを回してボール支配率を上げるのもいいが、皆相手陣地内でのプレーを見たいのです。

帰る頃には、夕日がいい感じ。

$日々前進


周りに流れる時間は違うのか・・
$日々前進

とっても癒されます。

帰りの海ほたるでは夕日が綺麗。
$日々前進

JFLも残り10試合。
首位に勝ち点7差の4位。
観客動員数も余裕はないだろうし、これから目が離せません。
ここまで、自分がはまると思ってなかった。

また、アウェー遠征も計画します。

そして、明日、もとい今日のU-22オリンピック代表とのテストマッチ。
会社に半休申請出しました。
急いで帰って、キックオフに間に合うか・・・

息子もゼルビアスクールを初めて欠席するつもりらしい・・・