急ぎの仕事が入ってしまい、ひさしぶりの休日出勤。


でもそれだけではつまらない・・・・。



そこで、ひさしぶりに渋谷までお寿司を食べに行こう!



ということで、夕方会社まで子ども達に迎えに来てもらい、渋谷までお寿司食べに行きました。回転寿司ですが・・・。



向かったのは渋谷で一番よく行く天下寿司道玄坂店 )。


なにが一番いいかというと、接客のおばちゃん。子連れ客にもしっかりと気を使ってくれます。




数ヶ月ぶりに行ったのに、覚えてくれてました。(数回しか行ったことないのですが、毎回子どもと話しをしてくれていたからかな・・・)



5歳の長女を見ると、



「大きくなったのねぇ~」


と。




長男2歳は、初めてです。





いままでは、いつもベビーカーで寝てました・・・・・笑





そんな子どもたち。ようやく生の魚も食べられるようになってきたみたい。



ハマチ、アジ、マグロ、鉄火巻き、アナゴ(生じゃないね)・・・・。



満足したらしく、長男2歳はお店出てみるとお腹ぽっこり・・・。



食べすぎだぁ~!






カウンターのみですので、子どもの世話で精一杯。写真が取れませんでした・・・。