すずこま☆鈴なり | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

カラカラ天気だったけど、


ここ数日ちょこっと雨が降って潤ってますしずくちゃん


ジメッとしてきたけどね。


庭のプランターに植えたコチラも元気↓


すずこま


鈴なりに、次々赤くなって、豊作です♪


加熱調理に適しているすずこまは


ミニトマトよりは大きいけれど、コロンとかわいい大きさトマト


キレイなのでプランターに植えて眺めていても楽しいkonatu


今年の野菜たち、順調に育っててウレシイ限りだな~わーい



それでは皆様良い一日を



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓