キュウリとイカの☆ネギ塩レモン | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

夜は雷が鳴ってましたが、


朝はすっかり晴れていた盛岡です。


今日は娘二人ともまち探検と社会科見学で、外歩くらしいけど、


大丈夫そうかな。


最近の豪雨もあるので、念のため長い傘持ってくるようにいわれてましたがまったり



さて、ここ数日涼しかったけど、気温もまたちょっとづつ上昇してきて


さっぱり系↓


キュウリとイカのネギ塩レモンlemon.lemon.


ネギ、塩、レモン、オリーブオイル、黒コショウの


シンプルな味が好きですね好


そういえば忙しさと雨にかまけて、畑を2週間ぐらい放置


そろそろ行ってみなきゃ~テヘへ




ではでは皆様良い一日をお過ごしくださいね~





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓