盛況御礼☆食楽祭り | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日は昼間にものすごい豪雨でした


今年は6月からこんな雨なんて、やっぱり異常気象な感じですね。


今日は大丈夫そうなので洗濯、外に干してみましたが。。。


油断ならないかも苦笑




さて、先日7日、8日に行われた食楽祭り祭


今年もたくさんのお客様にご来場いただいて感謝ですはーとちゃん


みそ詰め放題には、開店前から行列ができるほど



好評だった「お醤油仕込み体験」


世界に一つのマイ醤油がうまく出来上がるといいですね~


完成は半年~1年後ですよsss



そしてこのメンバーあはv


娘たちと友達も子供コーナーお手伝いしてくれましたわーい


他にも生産者さんのマルシェや、焼き鳥コーナー、特製焼きおにぎりも大好評すまいる


地域の皆さんに喜んでいただけたようで大変うれしい限りです。


ほんとうに感謝好


また来年をお楽しみに~
ハートくま・左






それでは皆様よい一日をお過ごしください



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓