久々☆パン焼き | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日から長女の修学旅行。


何事もなく行くかなと?思いきや、


のっけからまさかの新幹線運転見合わせ困った


1時間程度遅れて出発していったようです。


グループ学習も予定変更になったみたい。


それにしても今はメールで状況がスグ届くからすごいね。


さて、久々にパン焼き↓


チーズがでろーんとはみだしてる。


好きだけどあはv


あとはこんなパンも好き↓

クランベリーがムギュっと入っているパン。


この断面はビミョーだけど、


実際はもっと入ってるsss




今日は雨の予報だったけど、天気もちょっと回復した感じ。


雨のち晴れで、修学旅行楽しんでほしいですね~すまいる



それでは皆様よい一日をお過ごしください



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓