やっと☆お花見 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日はくもり空の盛岡。


でも予報は晴れだったので、洗濯干してみたら


あらら。。。パラパラと雨が降ってきた


あ、でも気にしない、気にしないっとまったり



さて、昨日は今年の畑の申し込みを済ませ


散りかけてきた桜の下でお花見桜**桜**桜**


でも、ときどき桜吹雪が舞って、これはこれでよいものですね好


桜の写真も撮らずじまいだったけど、


今年の桜は見事でしたホッ


お弁当も時短で


こんなお惣菜を買ってしまいましたがあはv



桜の下で飲むっていうだけで、


気分爽快なのよね笑


さてと、連休は暦通りで、5月1日・2日は長女の修学旅行と


なんだかGWな気分はまだまだな今年。


明日のお休みは修学旅行の準備させないとだなー




それでは皆様よい一日を~



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓