発表会☆カマンベールフォンデュ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日の節分は、恵方巻つくらないで終わりました赤鬼ちゅん


前日にお寿司食べちゃったのでねあはv


でも、豆まきはちゃんとしましたよ。


落花生でピーナッツピーナッツピーナッツ


そう。東北地方は落花生が標準。


関東住んでるときは大豆でしたがねフッ


落花生なら投げた豆でも食べれるのがウレシイ笑


さて、日曜日は次女の発表会でした
曲目は魔女のダンス


魔女っぽい黒い服装、ハロウィンぽい帽子で。


次女、音楽にのりながら上手にできてご満悦でしたすまいる


発表会後に、次女の行きたかった廻るお寿司屋さんに行ったので、


節分の恵方巻はなしになったってわけですあはは♪


そして夜は野菜を補給しようとコチラ


カマンベールチーズフォンデュ


カマンベールチーズを横半分に切ってレンジでチン!


簡単チーズフォンデュの出来上がりkonatu


野菜を補給したい時におススメですね。



それでは皆様よい一日をお過ごしください




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓