お手製☆ベーコンで | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日はお天気荒れるみたいですね。


でも、こちらは雪ではなく雨が降ってます


いつもと逆で西のほうが雪が降るようですので、


車の運転等お気を付けくださいねー


さて実家から今年もやって来た↓


父お手製のベーコンです


今回のはかなりBigなかたまり


もう香りだけですごい風味ふふっ


さっそく家にあった市販のピザにトッピングしてみた↓


市販のピザが本格派ピザに早変わりsss


燻製の香りが香ばしいピザになりました~


あとはおなじみの


スープに


これがコンソメなど入れなくてもダシ感たっぷり


おいしく仕上がるので重宝しますすまいる


うまうまの実家製ベーコン


今年もごちそうさまでした~aya




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓