ネギ味噌☆パン | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

とうとう本格的に降っちゃいました。


雪だるま雪だるま雪だるま


例年よりはちょっと遅いかも知れないけど、


やっぱり急に一晩で銀世界。


寝る前に子供たちは


積もればいいなぁ。。。(´∀`o)


大人は


積もってなきゃいいなぁ。。。顔


結果積もりましたけどakn


まだまだ本格的な寒さはこれからですがね・・・



さて、買ってきたパンでなかなかオツなものがコチラ


ポルト・ドゥのねぎ味噌パン(手前)


クッペの上にネギと味噌、たっぷりのおかか。


さらに中には↓


ベーコンとチーズですkonatu


味噌×チーズ、ネギ×おかかが


絶妙なハーモニーにへ


これ完全にハマりました


でもこのパン、買ってきたときの香りがものすごい


ネギとおかかの香り。


これがまさに湯豆腐の薬味そのもの笑


車の中が薬味臭でいっぱいになってしまいましたあはv


でもおいしいから、また絶対食べたいパンですふふっ



それでは皆様良い一日をお過ごしくださいね~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓