根菜☆ポトフ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は雪マークついてましたが、


まだあまり寒くもないです。


ちなみに今日から次女歯科矯正始めます。


お財布の中身が寒くなりそうです・・・ガク


なので、せめて身体はあったまろう笑


根菜ポトフ


大根、人参、牛蒡、玉ねぎ、ジャガイモ、セロリ、ブロッコリーと手羽元を


ストウブでコトコト。


その間にPCカタカタ(仕事)。


白だしで仕上げるポトフ。


でもおでんの味にはならないのが不思議あはv


この冬もあいかわらずストウブ鍋多用の兆し。


やっぱりストウブのポトフはおいしいなフッ



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓