台風接近中☆牛ごぼうの混ぜご飯 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

只今、台風26号が接近中の東北地方


雨風が激しいです。


おかげで学校も本日休校の連絡網が回り、


子供たちのテンション上がるわーい


母テンション下がる・・・顔


いづれにせよ、外でなければならないので


雨風の様子見て出かけよう。。。



さて、昨日はカンタン混ぜご飯↓


牛肉とごぼうの混ぜご飯


混ぜご飯久しぶりかも。


今時期、炊き込みごはんはよく作るけど、混ぜご飯忘れてましたあはv


気付けばごぼうがしみじみおいしい季節になってきたにへ


台風が過ぎ去ったらこちらは一気に涼しく(寒く)なるよう。


体調管理に気をつけねばですね。


こっちはそろそろ暖房準備かも・・・



それでは皆様よい一日をお過ごしくださいakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓