自家製ネギ☆焼き鳥 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

週明け月曜日ですが、


今日は小学校が代休休み


土曜日に小学校の120周年記念式典がありまして、


またまた合唱クラブの長女は朝から夕方までお役目遂行。


ピアニストの西村由紀江さんがゲストで来て、


コラボ演奏したりしてなかなか華やかだったようです



で、夕方長女を迎えに行くまでの間にちょこっと畑へ。


ネギがまだ短いんだけど、そろそろ食べれるようになってきたのでぼちぼち収穫。


自家製ネギ焼き鳥焼き鳥


ついでに秘伝豆の枝豆も少々収穫枝豆


居酒屋メニューだねコレ笑


こんな感じで長女のお疲れ様になりました~あはv




それではみなさまよい一日を~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓