キリン☆ラーメン | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

夜は雨降ってたけど、お天気急回復


今日は小学校で、120周年記念の縁日が開催されるので


楽しみにしている子供達すまいる


プールから帰ってきたら直行するようですテレ顔


さて、巷で話題のこのラーメン↓


キリンラーメン


レトロなパッケージが人気の秘密フッ


おまけのバックもこれまた↓


かわいらしいふふっ


ラーメンはみそ味だけど、バックはしょうゆ味ねあはv


ちょっと前にもらってたのだけど、暑くてね。


昨日久々に涼しかったので食べてみました。


このキリンラーメン、パッケージもさることながら、味もなかなか


しかも国産小麦使ったインスタントラーメンというのも


めずらしいよねにへ


ごちそうさまでした~



それではよい週末をakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓