ナス比べ☆庄屋大長ナスと民田ナス | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日は一日中ネットつながらず。。。


故障かと思ってたら


夜に復旧(-゛-)


なんだったのだろう。。。??


まあいいや。




さて、放りっぱなしの畑ではアレが伸び放題↓


左の長~いのは


庄屋大長ナス


伸びに伸びて35cm超えの長身イケメンナス(?)にフッ


一方、右端の丸っこいのは


民田ナスと梵天丸ナス


漬物用の品種で山形から連れてきた苗から


育った子達。


なかなかかわいいお姿


ちなみに真ん中の普通のはくろべえですなす


長いのから丸いのまで、


いろいろ個性があって楽しい畑のナスたちなのでした~すまいる



それではみなさま良い一日をお過ごし下さいね~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓