とうやと☆オクラとコーンの鶏じゃが | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日はこちらは朝からジメジメ・・・akn


明日からはまた晴れるみたいですけどねー


湿気が重い。。。


さて我が家はじゃがいも「とうや」の収穫祭コチラ


とうやとオクラ・コーンの鶏じゃが


コーンもお盆前にゴールドラッシュを山ほど頂いたのを


冷凍ストックしておいたものsss


今年畑に植えたじゃがいも「とうや」は


ホクホクとしてるけど煮崩れしにくく


わたし的には好きな品種のジャガイモにへ


じっくり加熱することで甘味も引き出されるのよねぇ~


まだ半分しか収穫してないので、天気が回復したら


早速とりにいかなくちゃ~走。



それではみなさま良い一日をお過ごし下さいね~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓