今日から新学期☆自由研究その後 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

天気予報通り雨が降り出した月曜日


うちの小学校では早くも今日が始業式です。


最後の週末はキャンプに行ったりして、


結局昨日まで宿題かかってしまったけどね・・・顔


なんとか自由研究も無事仕上がりました↓


次女の入浴剤


長女の酵母クリームパン


どちらもスケッチブックに作り方等まとめてひと段落(Θ_Θ)


長女は最終日まで相変わらずいろいろと山積みで。。。


雑巾手縫いすることなんてすっかり忘れていたカピバラ(ちなみに母ではなく本人が縫うのね)



まともにやってたら夜なべになっちゃうので


いつもの通り100均の雑巾で勘弁(なんかうまい言い訳しておくれ笑


こんな感じで2学期スタート
走。


まあぼちぼちがんばって下さいテレ顔


祝花巻東準決勝進出



今日も良い日で~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓