梅仕事☆しそ投入 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

コチラ今日が小学校の終業式。


結構遅い夏休み突入ですが


始まるのも早い。


つまり夏休みが短いってことあはv


親的にはありがたいけどねフッ


でも宿題はそこそこあるから


油断してるとあっちゅう間に夏休み明け~


なんてことになりかねない。。。


いや、すでになってるか毎年笑



さて6月に漬け始めた梅干にしそ投入しました↓


よい発色ふふっ


記録として


7月24日 しそ投入完了とえんぴつ



ところで今日は朝からゲリラ豪雨


この先の天気予報もずーーーっと雨


なに今年顔


太陽カモーンっ!


お願いしますsei



それでは~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓