ズッキーニと☆なすピザ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日個人面談行ったら


持ち帰らなきゃいけない次女のトマトが


意外にもでっかくなっており


ちょっと焦りました笑


となりと絡んで折れるほどだったらしい顔


さてさてピザ焼きましたよ~↓


豊作ズッキーニ祝ピザ


なすとズッキーニたっぷり~


思わずビールビール


となるピザですテレ顔


ついでにインゲン&じゃがマヨピザも焼きました。


いや~


食べた食べたあはv



それではまた~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓