ズッキーニと☆秘伝 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日も暑いです(;´Д`A


次女は昨日今年初のプール。


なんだかちょっと黒くなってきた・・・


さて、ここんとこ毎日日照りのため、畑へ↓
ズッキーニは少々乾燥気味のが調子良さそうですsss




1週間前に種まきした秘伝豆もこのとおり


順調に発芽芽


干からびなくてヨカッタホッ


昨シーズンは猛暑でトマト枯らしたので


今年は日照りには注意しとりますよフッ



ではではこのへんで~akn


下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村