うりずん豆☆まきました | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日はお天気カラリとしてますね~


梅雨は何処へ行った~?


ちなみに昨日、渓流の方へ行ったら水枯れてましたもんね。。。やれやれ


やっぱり少々の雨は降ってほしいような。


畑の水やりも行かなきゃだわ~泣く



さて、このタネ↓


口をぽか~んと開けてる笑



うりずん豆こと四角豆でした~


試しにちょっと蒔いてみたけど


出るかな・・・?


沖縄都まではいかないけどこっちもそろそろ朝もあったかいから


発芽すればウレシイんだけどね。


自家製うりずん豆を食べてみたいな~にへ




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村