夏野菜焼きびたし☆次女のトマト | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は小学校の遠足の日。


お天気は暑くもなく、寒くもなく、


曇ってるからギラギラしてなくてちょうどよいかもほっ


山の上の動物園に行くんだけど、


今まで学校から徒歩で行ってたのが、


なぜか今年はバスバス


一説にはクマがでるからとかなんとか。。。akn


行くまでバスだとだいぶラクな遠足になったもんだねあはv



さてさて昨日の夕飯↓


夏野菜の焼きびたし


揚げ浸しでもあるか。


白だしドボンの簡単おかずです。


うしろにある「しどけ」


頂きものなんだけど、


野性味溢れすぎだった←苦いってことね顔


ちょっと食べるの難しかったです



あとは次女のトマトちゃん成長きろく↓


ちょっとずつだけどちゃんと育ってますよトマト


このペースでちゃんと収穫できるのかしらー??


乞うご期待フッ



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村