唐揚げ☆野菜だれ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

毎日カラッとした晴天が続いています


これじゃ、そろそろ畑の水遣りいかないと。


干からびちゃうかも。。。akn


そんでもって今週末は次女遠足、


来週頭からは長女のグリーンキャンプが控えてます。


お天気続いてほしいとこでもあるけどねフッ


さて、食卓も夏メニューに衣替え↓


唐揚げ☆野菜だれ


細かく切ったお野菜たちをポン酢につけただけの


カンタンな野菜だれは、さっぱりとして夏場に重宝sss


なぜかトマト苦手な長女もOKな不思議なアイテムですあはv


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さあ、今日もこちら暑くなる模様。


でも衣替え、微妙に済んだような


まだのような。。。・・・



ではみなさま良い一日をお過ごしくださいねーakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村