タコ&ナス☆マリネ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は結構暑くなるみたいです。


関東まで梅雨入りしたってことですが、


こちらはまだですねフッ


明日、あさっては「食楽祭り」


只今準備大詰めです(`・ω・´)ゞ



さてさて、マリネな季節になってきましたコチラ


タコ&ナス その他いろいろ


なマリネ。


我が家では夏の定番メニュー的存在


長女がこれまたお気に入りあはv


酸っぱいの好きなんだよね~


たっぷり作ればパンにはさんでもウマ~にへ


なお役立ちメニューですよkonatu



それではまたakn


良い週末をはーとちゃん




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村