ピーマン肉詰め☆キャロブタルト | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は朝からあたたかく、花粉も落ち着いてきたみたいなので、


久々に洗濯を外に出してみた。


ちょうどストーブの灯油が切れそうで、


買うか買わないか迷う時期でもあるパンダ・ぷ


桜の開花はぼちぼち始まったよう。


このまま順調にあったかくなってくれるといいなぁ。



昨日はお買い得のピーマンで↓


ピーマンの肉詰め


付け合せはわさび菜。


わさび菜はピリッとしてるけど、そんなに辛くはないですね。


葉っぱが細めのやつが美味しいですよねー


で、相変わらず、次女にピーマン不評akn


あと、近頃買ったパンコチラ


手前の黒いのがキャロブタルトはーとちゃん


チョコレートの風味に似たキャロブには血糖値改善や肝機能改善に


役立つ成分が含まれているそう。


クルミも入ったキャロブタルトは自然な甘味がやさしくて


クセになる美味しさにへ


ヘルシーおやつだわ。



さて、今日はこれから家庭訪問2人分。


先生の連携がまったく取れておらず笑


長女の先生は1時、次女の先生は4時にやって来るあはv


ま、ぼちぼちお待ちしておりますよ~フッ



ではではまた~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村