畑のsweets☆ずんだ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は入学式で一般児童はお休みなんだけど、


うちは二人共登校組。


1年生を迎える会で発表がある2年生次女。


長女は合唱クラブで出演です。


明日からやっと給食だーわーい




こちら畑のスウィーツ!?↓


栗原ずんだジャム


ずんだというのは言わずと知れた枝豆


ずんだ餅は宮城の名物なんだけど、初めて食べた時は衝撃でしたあはv


枝豆が甘いって。。。


でもこれが案外クセになるフッ



練乳+枝豆ね


なかなか相性いいかも


畑のスウィーツ


なるほどねふふっ





今日こちらはお天気良さそうです。


みなさま良い一日を~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村