かぼちゃのマフィン☆マロンMISOシロップ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

こちらは一足お先に寒くなってましたが、


昨日は全国的に気温が低かったみたいですね。


天気もイマイチだったので、お出かけする気にもならず。。。


そういえば、市民農園のお隣さんからいただいていたアレを割ってみようと思い。。。



SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
りっぱな栗かぼちゃ恵比寿カボチャ2


お隣さんありがとうございますにひひ


とてもすばらしい出来です~合格


これを、お昼のかぼちゃスープ、そしておやつにこれ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
かぼちゃマフィン音譜


かぼちゃ多めでもっちりとした感じになりました。


で、塩入れ忘れて、しまりのないお味でしたので(笑)


コレかけてみました


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
マロンMISOシロップ甘栗ちゃん


かぼちゃと栗は似た物同士べーっだ!


かぼちゃの煮つけ風かな。。。( ´艸`)


みそぱんかな。。。


とにかく、懐かしい味をかもしだしていました~音譜



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村