ハーフ&ハーフ PART2/ SUNNY SIDE UP カモカーゴ | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

最近はまだ寒いですが、日が長くなって

参りました。

明るい時間が長いと少しテンションが

上がるのは私だけでしょうか?

さて本日ご紹介は

ハーフ&ハーフ第二弾として

{67E86483-0B1D-484F-9A9D-D60801D3F7F3:01}

デニムでおなじみのサニーサイドアップから 

{1AC39BC8-3CB1-486D-B825-A98E32CFB483:01}



カモカーゴバージョンのご紹介。

こちらは当然ながら二つの異なる個体を

一つにドッキング。

{DDAE352B-2CC9-4EF5-A7F9-8E268EF88CE3:01}

左がリップストップコットン。

{8467520F-5C7D-4883-B9D4-261989AA5535:01}

右がコットンツイル。

柄は共にウッドランドカモ。

デニムほど違いはわかりませんが

それが良いのかと思います。

カモ柄なんで奇抜過ぎると

いい歳になればなかなか難しい。

普通な感じが自然で良いです。

{02DFFDFE-32DB-4B84-8B64-34CFAEC3C96A:01}

わかりますか?

このツートン。

これだけ接写でようやくわかるくらい。

ぱっと見は気づかない位。

気づく方々のみが気づくレベル。

ドシブです。

デニムは毎度かなり好評で、

良くご来店のお客様はかなりの所有率。

デニムをお持ちの方々には次なる

ターゲットにこちらをオススメです。

ではまた