男はつらいよ/弾丸ツアー東京出張 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

今日はかなり暖かい一日でした。

明日は雨とか言われてますが、

ここからは三寒四温で春に突入。

本日そんな春を感じさせる発見が
びっくり
みんな:01

photo:01

てんとう虫。

お天道様に向かって行くと言われる
ポジティブな虫。

春ですね。

てんとう虫で和んだところで

本日のテーマが”男はつらいよ”

寅さんです。

今晩からまたまた夜行で東京へ
これ↓
みんな:08

photo:03

身体が痛いんですよね~。怒り泣き!!

マジで。

四十にはこたえます。

いくらの
山本KIDばりの私でもチカラコブ
みんな:02

でも、知られざる名作、良品が

待っております。

皆様にご紹介する
のが、

洋服屋の使命
みんな:03
バイヤーの使命
みんな:04

喜んで頂く顔がみたいんです。

だからShabbyカタパルト装置O.K!

Shabbyガンダム行きまーす。

くだらない話はおしまい。

歩くので明日の足下はどれにしようかな
これ↓
みんな:05

photo:02

店のバックヤードが汚くてすみません。

皆様なら、どれを履きます?

わたしは、やっぱりあれかな…
[みんな:06]

ではまた


当店のOFFICIAL SITEも日々更新致しております。

更にオンラインストアの方も
出来る限り毎日新しい商品を

更新して行っておりますので、
ブログと合わせて

是非ご覧下さいませ。

Shabby&Industrial
tel 075-256-2188

Shabby&IndustrialではオフィシャルWEB SITE以外に

公式FACEBOOKページ
もございます。

毎日のブログの更新情報やオフィシャルサイトの

更新情報以外に商品情報やイメージ写真などを

随時公開致しておりますので、是非イイネを

 押してチェックも宜しくお願い致します
みんな:07