DEADSTOCK/COAL BUCKET/ガラクタ/etc | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんにちは。

日曜日の昼下がり。お盆休みも終わりですね。

皆様良い夏を過ごされたでしょうか?

私は、靴ズレから踵を痛め象の足みたいに

なってしまった今日この頃です…。

さて本日一発目のオススメは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3174.gif}

{190836BB-011D-4FE4-B719-2EBAB9C325CD:01}


またまた、ガラクタ。

すみません。ふざけ過ぎですね。

こちらはU.S.AのDEADSTOCKの

COAL BUCKETです。

もとは木炭などを運んだりいれたりすると

言う訳ですが、一体何に使うのか…。

ズバリ自由に使って下さい。

季節は終わりに近づいてますが、BBQなどで

氷を入れ、ドリンクを冷やしたりとかに。

発想で色々使えるはず…。多分…。

DEAD STOCK/COAL BUCKET/¥4,095-

次に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3174.gif}

{1BF5699F-177B-43FB-B22F-FEB836921244:01}


OLD KILMのクッション。

アメリカのナバホのラグに劣らず

歴史があり雰囲気のあるハンドウーブンの

素材はたまらないです。

トルコはヨーロッパとアジアの文化が

混じり合う感じなんでインテリアとしては

最高に良いですね。

OLD KILM CUSHION/¥10,290-

いやいや、ガラクタが好きなんです。

わたくし。今後も楽しい、発想で使える

ガラクタ集めも頑張ります。


あっ、SCOUT ORIGINALのアーティスト

のRyan&Giannaに頂いちゃいました!

{CDA8DFC4-D46A-41EA-9078-7846A43911D2:01}


1800年代のリネンを使った鞄。

私にはデカ過ぎ…。愛用します。笑

Dear Ryan&Gianna

Thank you for your kindness,I'm glad to your special gift!!
We'll be best to recommended "SCOUT ORIGINAL" in japan.

Thanks,

Dai