帰国、そしてShabby&Industrial鏡搬入 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

おはようございます

昨日無事に日本へ帰国致しました。

photo:01



今回のN.Yも、まだまだ振り返ると

出来なかった仕事が多く、悔しさも

残りました。が全てが次への課題です。

早朝のJFK国際空港からシアトルで

1時間半位のトランジットを経て

関空に16時半に着。

それから、一度帰宅後はやっぱり

photo:02



我が店"shabby&Industrialで鏡の搬入!

いやはや、気分はまだ頭と身体は

まだN.Yですので、我がお店も

N.Yのお店に見えてしまいました!笑

帰国後、ちょこっと増えたモノ達[みんな:01]

photo:03



"Bruce Webber"や

photo:04



30'sのシューツリーなどなど。

他にも増えたので、オープン後に

是非ご覧になって下さいませ。

時差ボケかなぁ?

では、また[みんな:02]