床工事及び内装工事90%終了 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

いや、暑いです(熱いです)

祇園祭りもさることながら、京都は

今、Shabby&IndustrialとK.O.G様の

イベントと祇園祭りで盛り上がってます。

今日は、朝から滋賀県よりYENEST様に

来て頂き内装の最終的な工程に。

もともとが、BRODISM様の温かい

ご厚意で充分な内装だったところを

ちょこっと変更させて頂きました。

まずは、床が[みんな:01]

photo:01



こんな感じからスタートし、最終が

photo:02



こうなりました[みんな:02]

プラス、レジカウンターが

photo:03



こう変貌。ShabbyのLOGOもバッチリ

続いてが、

photo:04



頂いた棚も大変身。

WOODとIRONのコンビに

この暑い中、本当にココまで関わって

頂いてた方達には感謝です[みんな:03]

でもまだまだこれからが恩返し。

お客様に満足してしっかりと喜んで

頂く為には、まだ自分自身が満足しては

なりませぬ。

因みに入口から見ると

photo:05



こんなです。

店内奥に足を運ぶと

photo:06



ほぼ完成に近いとこまで来ましたが、

後は少し最後の一筆を私の手で

記した時点で完成となります[みんな:04]

元の内装がネペンテス様を始め数々の

内装を手掛けるgoo factory様の手で

創られたお店なので、最初から

素晴らしくクラフト感のあるお店なので。

皆様に是非ともご来店して、見て頂き

触れて頂き、感じて頂きたいと思います。

まさに"Don't think feel"

"考えるな感じろ"by Bruce Leeです。

さぁ来週からN,Yですよ。