照明設置完了致しました | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

夜分遅い更新申し訳ございません。

本日は、先日ご紹介させて頂いた

照明が店内に設置されたのでご紹介

photo:01



冷房のついてない、凄まじく暑い中

わたくしと、パラボラの大西様と一緒に

とは言えわたくしは横でPCに向かい

何もせずで申し訳ない感じで。

もくもくと作業をして頂いて

大変感謝でした。

ちなみに少し設置後がこんな感じ[みんな:01]

photo:02



それから

photo:03



いやはや感激でございました。

これ以外にも、今週中には什器が

搬入後に設置する照明もありますので

個人的にスゴく楽しみです!

やっぱり、色々自分でディレクション

して、完成に近づくのを見るのは

最高に幸せで最高に楽しいですね!

リスクはありますが、リスクがあるから

その何百倍も楽しめるんですね。

これが!

明日からも全力で楽しもうと

思います。では、また[みんな:02]