LEVI'S 505 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

よく降る雨ですね。

久々の更新です。

何かと更新が出来ずに申し訳ございません。

オープン後は毎日更新をしますので。

今日はかなり久々にデニムを履いてます

photo:01



やはり私の中では、LEVI'Sが一番

思い入れが強いです。

二十歳前後から買ってはないですが、

もう20年位の付き合いです。だから

こんな風に[みんな:01]

photo:02



破れたり、薄くなったりで、自分で

リペアして履いております。

リペアの後も、味となりある種デザインに。

太腿も真っ青から履いていたので

photo:03



ご覧の通り、私の履きジワが。

愛着が深まり、履かない事が多いですが

手放せません。

"Shabby&Industrial"でもミシンを置き

こうやってリペアをさせて頂き、

20年、30年と愛着を持って頂ける様な

商品とサービスを提供したいと思って

おります。


買い替えの考えでは無く、

買い足しの考えなので、皆様にも

少しでも、買った時よりも、時が過ぎてから

より大きな満足を感じて頂けるお店に

しようと思っております。

是非お楽しみにしていて下さい。

では、また[みんな:02]