DAWSON DENIM | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは星空

今日も暑かったですね。

今日は、昨日に言ってました、Shabbyの

お店のユニフォーム的なモノをGET

しましたのでご紹介[みんな:01]

photo:01



DAWSON DENIMと言うドーソンさんが

手掛けるエプロンですチョキ

もちろん

photo:02



イングランド製で、生地はというと

photo:03



"JAPAN"製グッド!

イイですね、このコラボ。

中身はというとこんな感じで

photo:04



THE APRONてな感じでグッド!

このように直筆でサインが目

photo:05



ハンドニットのニッターさんの名前の

様に、少し誇らしげに見えます[みんな:02]

シャツにこのエプロン着けてJKTを着て

マイスターの様な出で立ちで参ろうと

思っておりますビックリマーク

ただ残念ながらShabbyでは販売は

しないので、欲しい方は大阪の

是非、public様へ。もしくは京都なら

LOFTMAN COOP様へ行ってみてください。

早くユニフォームを着てフィールドに

立ちたいっす。

ではまた。[みんな:03]