70−B ANTIQUES/三条通り高倉東 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんにちは

今日もリサーチがてらに見つけましたいい雰囲気の店。。


店内入り口にもアンティークがずらり。


この場所で、既に30分以上立ち止まるという醜態

進むとこれ↓


地下への階段が

いやはや店内はアンティークが所狭しと陳列されており

目のやりどころに困り、地下で1時間以上もスタッフの方とお話していました。

こちらのお店は1890年代から1960年代のイギリスものを中心にフランス

ベルギーといった欧州のアンティークを扱われておりました!!

しかも安いんですよね

いいものがたくさんありました

Shabbyでもたくさん使っちゃいます

店名が70B  ANTIQUESというみたいです。

ANTIQUEや旧いもの好きにはたまらない空間ですよ!!

京都の方ではなく、他府県出身の男性3名が運営されているみたいです。

京都を選ばれた所がゆっくりと商売が出来るからだそうです。

なんか共感できました。

良い物や、好きな物はゆっくりと話して決めたいですものね

皆様も機会があれば是非お立ち寄り下さいませ。

喫茶葦島でゆっくりしすぎた

では、また