MOTO | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんはニコニコ

今夜で、第二回の代打を終えました。

最後のdoo-bopからのブログは[みんな:01]

photo:01



MOTOのコードヴァンプレーントゥ[みんな:02]

コードヴァンなのにあえてのこの輝き

しかも、新品なのに既にこの履きジワ[みんな:03]

photo:02



しかも手染めだけにこのムラ感グッド!

黒だと

photo:03



やはり履くのがもったいない位。

アートとして飾っておきたい靴です[みんな:04]

この何とも言えないエイジング感が

好きなんですよね。

photo:05



オールデンと比べても、この違い[みんな:06]

他にない唯一の世界観です[みんな:05]

ちなみに

photo:04



私物のレザーコルテッツの履きしわも

結構好きなんですラブラブ!

革靴も良いけどスニーカーも捨てがたいです[みんな:07]