三条通り御幸町上ル丸屋町315 たけうちビル2F | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんにちは晴れ

快晴の清々しい天気の中、ようやく

Shabby&Industrialのオープン場所を

本日正式に契約と相成りましたチョキ

かねてより、インフォメーションさせて

頂いておりましたが、[みんな:01]

photo:01



三条から御幸町通りに北に入って

二件目のビルですね[みんな:02]

場所も寺町とは違い、落ち着いた

人通りですので、ゆっくりとしっかりと

お話しながら楽しんで頂くには

うってつけの場所だと私は思いますグッド!

さてさて、まだまだここから先が

大変ですが、DIYの精神で内装を

やったります[みんな:03]

お楽しみににひひ

どんなモノを掘り込んじゃおうかなニコニコ

photo:02



やっぱり、IRONとWOODとコンクリや[みんな:04]