ロックンロールイズノットデッド | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

昨年も4月から2ヶ月ほどブログをお休みしましたが、
今年も恒例のリフレッシュ休暇に入りたいと思います。
期間は未定ですが、4月中には舞い戻る予定です。

仕事が忙しいのもあるんですけど、どーも言葉が上手く紡げない。
更新が以前に比べて遅くなってるのもそのせいです。
疲れとストレスかな。色んな事があるんだ。生きてれば当たり前。
ちょっと蓄積してきました。思うように出来ないのが一番のストレス。

体の事を心配してくれる方もいらっしゃるので報告しておきますが、
先月、定期検診でCTを撮ってもらい、全く異常なしとの事でした。
何だかんだ言っても術後5年以内はガン患者扱いなので(笑)
これからも慎重に過ごしていきます。いつもありがとね。


そんなわけでしばらくブログから離れます。
スマホのアメブロアプリも削除しました。

LINEは相変わらずいつでもOKです。
まだ繋がってない方はID検索 konomi1965 でよろしく。

あrとね、実は最近、次から次へと新曲が出来上がり、
自分の才能に驚くばかりなんですが( ̄▽+ ̄*)
せっかくなのでその驚きを皆さんにもお伝えしたい、
そんであわよくば褒めてもらいたい(笑)
なので本腰入れて創作に打ち込もうという野望もあります。
2~3年以内にどーしてもアルバム作りたいから
そのベースを創作意欲溢れる今のうちに、と思ってます。
何とかそれも実現させますのでお楽しみにして下さい。

まぁブログを書かないだけであとは普通に生活してますので、
こんな大げさな事を書かなくても、なんですけどね(^-^)/

ではまた、桜の季節にお会いしましょー


「ハナウタ」 by エレファントカシマシ


誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た
君が生きるなら僕も生きるよ ロックンロール イズ くたばるものか
ロックンロール イズ ノット ノットデッド


「ロックンロールイズノットデッド」 by サンボマスター